腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

オールアップ(エド役・葉山九五様)+ DLsite 15%off『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210513212401p:plain

オールアップ(エド役・葉山九五様)

ついにエド役・葉山さんもオールアップを迎えられました!

お疲れ様でした。

エドがここまで印象深いキャラになった要因は、葉山さんの愛情ですね。

間違いない!

どんな賞をもらうことよりも「演じた役者さんに愛してもらった」この事実に勝るものはありません。

制作者の喜びです。

ありがとうございます!

 

さて、イラストを猛ダッシュで1枚描きました。

エドがタンスの中に居ますが何故?

答えは記事にて!

 

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

15%off

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210513212910p:plain

現在、DLsiteにてクーポン配布中!

お得な機会にぜひ、何よりも9話の更新前(値上がり前)にぜひともご購入頂ければと思います!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain