腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ショートストーリー(お題:やる気)『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210518233139p:plain

今週のお題「やる気が出ない」

 

 
ある日の刑務所・面会室
事件資料を読んでいる
カサイとセディ

 

今日はもう無理だ
やる気が出ない

お前のやる気?
そんなものをアテにした事は一度もないぞ
いいからやれ、黙ってな

だけどもう7件分の事件資料を見たんだ
脳もさすがに疲れて来たよ

それなら休憩だ
今週中に5件は解決しろと言われてる俺の身にもなれ

君の身にはなりたくもない
それよりも少しは僕を労ってよ

労う?

そうさ、僕がどんな立場であれ、少しは人として労ってくれても良いと思うんだ
それだけで疲れも飛ぶもんさ、いいだろ?

そうだなぁ…
グレイに話しておく

違うよ、君の言葉で労って欲しいんだ

俺の言葉?

……………………

コーヒーも飲まずによくやってる
そこに関しては俺の上を行ってると言っても良いだろう

え、なにそれ?
労ってるの?それで?
それに君の上なんて嬉しくもないよ
底辺のちょっと上ってことでしょ?

人が折角褒めてやったって言うのにお前はよくも…
はぁ、お前と話しをしてると疲れる

そう?僕は楽しくてやる気が出てきたよ

……………………

それならこの事件について考えろ

いいよ!

はぁ、面倒な性格だ

ねぇ、トール
君はよくやってるよ
死刑囚で殺人鬼の僕に合わせられるのは君だけだ

なんだ?労いの言葉か?
少しも嬉しくないな

ふふ、君は本当に素直じゃないな

 

 

やる気が出ない時は思う存分ぐうたらしましょう

やる気が出ない時は休む!

そしてやる気がある時に頑張る。

もう少し社会も私を見習って、そんなふうにぐうたらに回るようになったらいいなぁと思います。

世界が破滅しそう(笑)