腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

返信(2021/07/04)『質問箱 Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210704002749j:plain

質問をありがとうございます。

回答

前日譚で一番最初に出会った時。

 

セディは親からの身体的、精神的虐待に加え、ネグレクトされていました。

「誰にもかまってもらえない」

そんなひとりぼっちの少年セディは、自分を見つけてくれたお巡りさんのカサイにひと目で興味をもちました。

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210704003023p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210704003045p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210704003116p:plain
f:id:LIKEMAD_GAMES:20210704003230p:plain

きっと優しそうなお兄さんに見えたのだと思います。
初恋の相手と言うヤツでしょう。

それだけに「雨の夜」でのカサイの行いはセディの心に深く残った。
色んな意味で。

恋慕の情(同性でも使う?)だけではなく、その感情はより複雑で何層にも渡る深いものへと変わりました。

 

少年セディに何が起きたのか?

現在、発売中の【前日譚】Loose Lips(1979-1985)ぜひプレイしてみてください。

www.dlsite.com

 

こんな人にオススメ

・後味の悪いものを求めている方

・ハッピーエンドが苦手な方

・ひたすら静かな物語を求めている方

・婚約してるけど少年に興味がある方

・BLに飽きはじめた方

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain