腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【クラファン】初日に80%達成!声優ボイス収録支援【ゲーム制作】

初日にまさかの80%達成!

youtu.be

 

ありがとうございます!
ただもうひたすらありがとうございます!

ci-en.net

 

これまで応援してくださった皆様、そしてこの度応援してくださる皆様。

全ての『Loose Lipsサポーター』へお礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

 

めちゃくちゃ嬉しい、そしてなんだかホッと安心しました。

 

いやぁ、Loose Lips。大きく育ったものですね。
育ててくださった全ての皆様に感謝!

 

一時期、ファンを名乗るM氏とその周囲の嫌がらせや脅迫がひどかった。

詳しくは⇒

迷惑ユーザーに対する警告» note | 【公式】LIKEMAD_GAMES

 

警察にも行ってアカウント情報を渡したりもしました。

眠れぬ夜が続き、顔面麻痺にもなり、病院に行って治療もしたし。

あの日々を乗り越えることができたのは、間違いなく変わらず応援してくれる皆様がいたからです。

感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

そして今回も、と言うか毎回ですが、キャストの皆様が休日にも関わらず拡散にご協力してくださいました。

その影響は図り知れず。

 

なんでここまでよくしていただけるのか。親切な方々に恵まれたと思います。

しっかりと恩義に報いなければと固い誓いを立てました。

 

『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』体験版配信中

ci-en.net

ストーリーは王道サスペンスになります。

BL要素はだいぶ量が減ります。

そのかわり各キャラクターの見せ場が増えます。

それでもカサイとセドリックの並々ならぬ絆は健在です。

 

セドリックの言葉を借りるなら

「愛なんて言う、そんなちっぽけな言葉で語れる関係じゃないよ」

 

セドリックならそう言うでしょう。

カサイはそれを聞いて「お前にかかれば愛も『ちっぽけ』か。笑えるな」

そんなところではないでしょうか!

 

まだまだ初日です!
クラファンへのご参加をお待ちしています!

 

とにかくスピードが早くて作業も追いついていないので、お礼のメッセージとオマケの送付は来週以降となります!

 

ご支援はこちらから!

ci-en.net