腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

💡クラファン100%達成したらどんなボイスがつく?『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

💡クラファン100%達成したらどんなボイスがつく?

サクセスまで20%切りました。

どんどんと現実味が帯びてきました。

でもその20%が簡単ではないだろうと感じています。

 

そこで少しでも作品やキャストの魅力をお伝えしたいと思い、紹介記事を書いてみました。

 

ci-en.net

 

いつも簡単に「イケボ」と紹介はしていますが、まぁそれは魅力の一部でして、この作品は単に声を楽しむ作品ではありません。芝居を楽しむドラマ作品です。

カサイやセドリックのような濃いキャラに負けないくらい、演じる役者の方々も魅力あふれる方ばかりです。

 

キャラクターの声、芝居は体験版をぜひプレイしてみてください!

 

game.nicovideo.jp