腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

二軍、人はそれを「パジャマ」と呼ぶ(今週のお題「二軍のTシャツ」)

今週のお題「二軍のTシャツ」

ある時、ご婦人に「その娘、どなた?」と聞かれたTシャツ。

「可愛らしいお嬢さん」

 

私はなんのことか分からず、自分の胸元を見ました。

 

 

オイラ「ひゃ、ひゃだぁ!エドがいるゥ!」

 

 

そうです。ご婦人はこのエドのイラストを見て「お嬢さん」と言っていました。

どこが?そんなにお嬢さんかな?

お年寄りには萌えイラストに見えたのかもしれない。

 

こちらのTシャツはエアコミケにて販売したTシャツで、1枚買っていただくことができた奇跡の品。

 

再販はありませんが、希望する人には送りつけます(笑)

 

このTシャツですが、現在プリントが割れて着たので部屋着、パジャマとして着ています。

 

これを二軍と言ってしまうのはどうも気が引けます。
外に着ていくことはなくなっても、十分自分の中では一軍だ!と言うTシャツの話でした。

 

ゲーム続編制作クラウドファンディング実施中

youtu.be

ご支援をどうぞよろしくお願いします!

あと5日で終了します!クラファンでしか販売していないグッズや設定集もあります!

どうぞよろしくお願いいたします!

ci-en.net

 

ゲーム『Loose Lipsシリーズ』【75%off】※8/31まで

サスペンスドラマ、海外ドラマ好きにオススメ!

むしろBL好きにはオススメしない!そんなゲーム!

ll.likemadgames.com