腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

あと5日で終了『Loose Lipsクラウドファンディング』

私は何もできない、ので、クラウドファンディングで費用を集める

時折、すごい努力家でセンスの良いひとに出くわすと衝撃を受ける。

グラフィックデザインから、音楽から、3Dから、プログラムから、何でもたった一人でこなす人。

一体、どうなってんの!?と言う、驚きと衝撃と「あぁ、俺はダメだ」の鬱の波。

同じ人間なのに片やたくさんの特技を身につけ、片や地球の隅っこでヒィヒィ言いながら動いても何一つ身につかない。

自分で出来ないことは外注するしかないのですが、予算は限られているので「ここに使うぞ!」と決めなければいけません。

その「ここに使うぞ!」が声優へのボイス収録依頼と言うことです。

 

ci-en.net

 

それ以外に予算を使うことはできないので、残りの作業は仕方なく自分でするしかありません。

別に天才()を目指してるなんてこともなく、雇えるお金がないから自分でやるしかない。あとは日々ちょっとずつ自分の作品が完成に近づくことを楽しむ趣味でもあるわけです。

事業ではないし、業界人でもない。趣味なんだけど、完全な趣味とも言い切れない現状。それでも根は「好きだからやってる」

そこを応援して頂いているのだと言う認識です。

 

制作費の回収ができれば、基本的には無料で配布したい。そういう思いではいますが、制作費の回収なんて夢のまた夢、当分できそうにないので販売を続けています。

 

クラウドファンディング終了まであと5日!

どうぞご支援をよろしくお願いいたします。

お願いします。

お願いしていますが、支援した方へのメリットはありません。

リターンが欲しければ、それは一応メリットと言えばメリットですが、それ以外で支援した方が何か恩恵を受けると言うことはありません。

LIKEMAD_GAMESのLoose Lipsシリーズを世に出した人の一人に加わるだけです。

そこに価値を見出してくださる方がいましたら、どうぞご支援をよろしくお願いいたします。

 

2022年7月26日 23:59まで

ci-en.net