腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

通常1,760円⇒440円で購入できる【75%offセール】※8/31まで

75%offってんめちゃくちゃ安いじゃん!

ゲーム制作は信じられないほどお金がかかるので、どうしても有料販売でペイするしかありません。

 

この度はありがたいことに、これまでご支援頂いた資金とゲームの売上、そしてクラウドファンディングにて資金調達させて頂くことができました。

あとは自己資金を投入しまして、どうにかこうにか無料でお届けする事ができる運びになりました。

 

ci-en.net

 

それでも赤字ですが、それ以上に大切なことが自分の中にはあり、このLoose Lips(SIDE:foggy)続編を一人でも多くの方にプレイして頂くことが目的です。

一人でも多くの方に結末を見届けてもらうことで目的が果たせるのです。

 

表面的な処理と内面的な処理、二つの顔を持つゲームシリーズ。
それがLoose Lipsシリーズです。

 

表面的な部分で感動を覚える人と内面的なところで深く読み解くことができる人とでは、もしかすると全く逆の感想を抱くかもしれません。

 

たぶん腐女子腐男子であればあるほど、表面的な部分に引っ張られ深層(真相)にはたどり着けないと思います。

実際に頂いた感想をみる限りそう断言できますし、表面的な部分の過激さを求めた腐女子腐男子の人からの評価は、残念ながら高いとは言えません。途中でゲームプレイを投げたと言われたので。

 

最後までプレイしてくれたプレイヤーには感謝しかありません。
どうもありがとうございました。
そして、続編もどうぞ最後までプレイしていただければと思います。

 

youtu.be