腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

君とキスをしながら、僕は彼を見ていた【必要の部屋3】ホグワーツ・レガシー二次創作小説更新

必要の部屋3【三角関係】二次創作BL小説

更新しました。

ようやくセバスチャン、オミニスとの三角関係に発展していきます。

 

www.pixiv.net

 

まぁ、そうですね、こういうのは書いていて面白いです。

Loose Lips(現代舞台)とは違って魔法が便利なので書きやすいタイプだと思います。

ホグワーツ・レガシーで、二次創作BL小説ってものは初めて書きましたが、案外書けるものですね。

 

と言うかなんでも書けるんですよ。書くのが好きだし、今までも物書いてお金を頂いてきたのでね。

ゲームシナリオだってかなり幅広いジャンルで書いて来ましたし、ありがたい事に賞もいくつか頂いていまして。

 

だから、二次創作BLでもなんでも書けるんですよ。

そう、書く気さえあればの話ですが。

 

ホグワーツ・レガシーは、自分の何かをくすぐったんでしょうね。

そのあたりは動画で言語化、視覚化してるのでよければご覧ください。

飽きるまで更新していこうと思います。

youtu.be