腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

舌を使って舐め上げろ【〇〇しないと出られない部屋】ホグワーツ・レガシー二次創作小説更新

小説更新

www.pixiv.net

 

昔、パイ投げって流行りましたよね。
誕生日に顔にパイ投げつけられるの。

今回の〇〇は、顔についたクリームパイを綺麗にしないと出られない部屋です。

オミニスの服従ネタです。

 

動画も公開中!

youtu.be

 

Loose Lipsも来月分を用意中

どんなことも前もって準備することが大切ですが、ファンボのネタもいつも空き時間に見つけてメモしたり、書き進めたりしています。

 

来月のファンボは、今月のものよりも少し過激なカサイとセディになると思います。

まぁ、相対的な話で、一般的なBLに比べるといつだって薄味です。

 

だけど本編ではエロさとか、カサイとセディの二人だけの時間とか、そういうところは描写していないので、ファンボならではのネタとして書いています。

 

カサイはね、基本的にセディをぶちたいんですよ。

セディはセディでカサイに乱暴にされたいし。

そういう二人だけの愛撫とでも言うのか、そういうシーンを書いてます。

普通とは言えないカサイとセディの関係ですが、その異常性がLoose Lipsだと思います。

looselips.fanbox.cc

 

創作のバランス

ホグワーツの方で過激なものを書いたら、一次創作も同じくらいのものを書くと決めています。

と言うのも、私の場合はインディゲーム制作者ですから、バランスとして「一次創作>二次創作」でありたいと思っています。

 

なので、二次創作で過激なものを書いたら、一次創作にも同じくらいの熱量を注ぐ。

自分の中だけのマイルールですが、だからこそ守りたいと思います。