腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

僕、もう我慢できない!【BLゲーム作者が語る5】ホグワーツ・レガシーの主人公、ホグレガ主の闇(サイコパス比較)【ネタバレ注意】

僕ァ!我慢できませんでした!!!

あーーーッ!あああ!ああ!我慢できないよおおおお!

 

まぁ、こんなテンションではないし、実際めっちゃ真顔でこの文章を入力してますけどね。

 

何が我慢できなかったのかと言うと、上の画像にもある通りです。

疼いたんですよ、右手がね。

悲しいかな、これもゲーム制作者の性ってやつね。

 

詳しくは下の動画内にて!

 

ホグワーツ・レガシー動画更新!

youtu.be

 

今回は『Loose Lipsシリーズ』のサイコ野郎、死刑囚のセディと比較してみました。

 

セディ(本名:セドリック・スウィーニー)もなかなかのサイコパス

本人は作中でも否定していますが、お手本みたいなサイコパスだと思います。

 

 

世界観も年齢も何もかもが違うキャラクターですが、どちらも目的のためには手段を選ばないところは共通していると思います。

 

最後のお知らせの件ですが、Loose Lipsシリーズの制作の合間に作るとは言ってもゲームの制作規模が全く違うので、ホグレガの方が先に完成すると思います。

気づいたらひっそり公開します!