腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【今だけ85%off✨】4/24(月)までワンコイン100円【サスペンスBLドラマゲーム】

月曜日までに買うと更に15%off!

ci-en.net

 

等身大のセディと旅行できるゲーム

昨日も紹介しましたが、セール中の『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』ですが、カサイになってセディと捜査旅行に出かけるクリックADVです。

 

今だけ15%offクーポンでさらに割引!
100円以内で遊べます!

www.dlsite.com

 

youtu.be

 

本篇の殺伐とした陰鬱さとは違って、とにかくのんびり捜査しています。

ビビットカラーで画面全体も明るく、楽しい気分で気軽に遊べる内容です。

 

セディが好きならマストプレイ!

カサイとセディが遠足と言うような内容のゲームです。

緊張感がすっかりなくなったカサイと自由を満喫するセディ。

一人の青年・セディとしてカサイが接している様子を描いています。

 

 

セディの持ついろんな表情や魅力を詰め込みました。

もちろんプレイヤーに伝えたいと言う思いもありますが、何よりも"まだ何も知らないカサイ"にもっともその魅力を伝えたいと思って作りました。

 

真面目に捜査したり、楽しく観光したり、ちょっと切ないシーンもあり、わりとライトな感覚でプレイできる本作をぜひお得なこの機会に体験してください!

 

www.dlsite.com

 

以前にカサイ役の声優・秋月勇人さんに実況プレイしてもらった動画がありますので、どうぞこちらもご視聴ください!

youtu.be