腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

👑 【2023】上半期 ベスト 殺人鬼セディ【Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)】

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

これまでたくさんサブスク用やPR用にカサイやセディの写真を撮影してきました。

今週のお題が「上半期ベスト〇〇」なので、この〇〇はカサイでもよかったわけです。

でも、ここは殺人鬼セディでいきたいと思います。

 

なんたって、セディはみんな(刑務所内)のアイドルですからね!

 

まぁ、カサイよりも自分をよく見せることに長けていて、色んな表情を見せるので面白いのはセディだと思います。

カサイはいつもしかめっ面なのでね。

 

それでは2023年上半期に選ぶ「ベスト・セディ」をご紹介します。

 

第三位 "The shadow of death looms over me."

死の影が迫りくるセディ。

目を見開いて驚き、固唾を呑む。

セディの陰鬱で青い目には一体何が映っているのか?

 

 

第二位「その独創性のなさに虫酸が走るよ」

こちらはシリーズ3作目『Loose Lips(SIDE:foggy)』より引用。

www.dlsite.com

珍しく怒りをあらわにするセディ。

模倣犯に対する軽蔑と憎悪が体の奥底から湧き上がっています。

 

ゲーム内ではグラフィックがない為、再現するとこんな感じじゃないかと撮影してみました。画像は全部で4枚。

6月にTwitterにあげたものですが、pixivに再掲載しました。

 

www.pixiv.net

 

第一位、の前に番外編

このジェニファーとダニーのグラフィックを気に入っています。

どうやって作ったのか覚えてないんだけど、たぶんUnity内である程度エフェクトをかけたような気がします。

色使いが気に入っています。

 

第一位「ねぇ、僕たち。どれだけ一緒にいるんだろ?」

 

4th Anniversaryと言うことで、動画を作りました。

それだけじゃなく、今年の上半期はソファーに座るカサイとセディを多く作りました。

向かい合うことのない二人を象徴しているように思います。

 

youtu.be

 

現在ch5に突入!

制作はまずまずと言ったところです。

皆様のお陰で制作ペースを取り戻しつつあるので、なんとかなりそうです。

今月は無理だと思っていたキャラクター紹介記事が更新できそうなので、どちらもどうぞよろしくお願いします。

完成は2024!無料公開を予定しています!

ll.likemadgames.com