腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

Threads はじめました。『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

情報まとめ

更新しました。

likemadgames.com

 

 

SNSって使い分けが大事!?

Instagramは画像や動画がメインなので、Threads(スタッズ)はThreadsでいいなぁと感じています。シンプルだし、文章メインだし。

 

発信するものが多いとSNSそれぞれのメリットやデメリットを感じながら各サービスを使うわけですが、Twitterは交流メインで文字数が140字だしと、整然とした告知文の発信にはあまり向かないプラットフォームだと感じていました。

 

まぁ、Twitterは完全にノリがオタク向けですから、そういう文化に疎いと埋もれてしまいます。

同じ画像や動画でもInstagramなら100♡だけど、Twitterだと…みたいなことはあるので。

あとは英語圏の人口の多さ。これに勝るものはないと思います。

Instagramでは基本的に言語は英語を使っているので、そっちの方が全体数が莫大なので閲覧数にメリットを感じます。

 

ただひとつ、Threadsの不便なところ!

めっちゃシンプルで、逆にあのシンプルさが気に入っています。

でも、あと一つ足りない機能があります。

それが、ブラウザ版です。

ブラウザ環境から使えないので、スマホをいちいち起動しないといけないのが億劫だと思います。

基本的に休憩の時しかスマホは触らないし、何台もパソコンを立ち上げているので、パソコンの方がよく使うし便利だし。

各サービス、それぞれの良さがあるので、この辺りはアプデで改善されると信じて、とりあえず情報がまとまっていて見やすいと思うのでしばらくは使っていこうかなと思います。

 

フォローよろしくお願いします!

https://www.threads.net/@likemad_games

 

 

バーンズ刑事のサンプルボイス追加!

キャラクター情報にバーンズ刑事のサンプルボイスを追加しました。

こういった更新情報をThreadsでは発信していきます!

 

ll.likemadgames.com