腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【創作BL】学生諸君!夏休みだからってハメを外すなよ!『番長トール君と優等生セディ君の夏休みスペシャル』

夏休みスペシャル『Loose Lipsの学パロ』

今月は、二回目のFANBOX更新です。

ll.likemadgames.com

 

あらすじ

夏休みを迎えた番長トール君と優等生セディ君。
寮の同室となった二人は、ホラー映画を観ることに。
見え隠れするセディ君のサイコパス
トール君の心臓は最後まで破裂することなく原型を留めていられるのか――!?

 

 

お盆は趣味日和

毎年盆は趣味に没頭しています。

実家ってものがないから帰省することもないし、独身だし。

友達とバーベキューするくらいしか予定がなかったので、青臭い学パロのショートストーリーとイラストを更新しました。

今回はサンプル漫画を作ったので、ここでも公開します。

普段はpixivに載せていますので、よければそちらもご覧ください。

 

#創作BL 1P漫画「君がどうしてもって言うなら"手"くらい握ってあげる」 - LooseLips(ピクシブ)のイラスト - pixiv

 

10代の夏休みと性事情

高校生の夏休みなんて、それはそれはもうとんでもなくとんでもありません。

自分の高校時代なんかを振り返るとあちこち旅して、遊び回っていました。

めっちゃ元気。

 

遊んでると言っても、名前と年齢すら知らない相手と寝るなんて、そういう遊び方はしませんでした。

そんな無責任な遊び方、絶対にダメだとはっきり言えます。

いくら派手に遊んでたとしても、それは普通じゃないって。全然普通じゃないです。

名前も年齢すらもわからない相手と寝るなんて、かなり異常なことなんですよ。

少なくともモテるタイプはそんな遊び方してなかったな。

まぁ男女関係なく、特に10代は名前も年齢も知ってる相手と遊びましょう。

背伸びしたい年頃なんでしょうが。

 

遊ぶ側も遊ばれる側も最低限のマナーを守らないと、夏休み明けに性病、妊娠、停学。

恐ろしい現実が待っています。

女子なんて学年に2人くらいは妊娠してましたし、男子は性病で部停になったりね。

ゴムは使うこと!知らない人と簡単にトイレや車や外、どこでもやらないこと!

 

「俺、お尻で気持ちよくなれる気しねぇわ」

マッチングしたおっさんに処女を捧げた友人の言葉です。彼は泣いていました。

しばらくまともに歩けず、トイレも大変そうでした。

自分がゲイなのかバイなのかノンケなのか、それを確かめたいと言う思春期の悩みには同情します。

だからと言って好きでもない相手とマッチングして寝て、あとで死ぬほど後悔しても遅い。

未成年なんて男女関係なく捕食される側になることが多い。

傷ついてもケロッと忘れられる程のアホなら別に苦しむこともないのでしょうが、大抵は病んでます。

だからね、遊ぶなら健全に遊んだ方が世の中楽しいんじゃないかなと思います。

 

番長トール君と優等生セディ君も例外じゃなく、ちょっと大人の階段を上りそうな雰囲気です。

でも、名前も年齢も知ってる相手なので安心して遊べますね!

本編の二人には訪れることのない甘酸っぱい青春を書きました。

同級生の男子を好きなんて言い出せないけど悪い雰囲気じゃないし、もしかして?と僅かな希望をもっているセディと、そんなセディにドキドキする自分に困惑しているカサイ。

 

また何か二人の話を書きたくなったら更新します。