腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

とある廃墟旅館で撮影した写真には『何も写っていなかった』

何も写っていない写真で「ホラゲー」の制作依頼

※ちょっと怖い話

 

普段私はゲームやアプリを制作し、販売や無料配布を行っています。

知り合いのミュージシャンから某ホラー系YouTuberが廃墟(?)で撮影した写真をもらいました。

 

 

「これでホラーゲーム作ってよ」と。

 

 

 

そして完成したのが、このゲームです。

 

『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』

likemadgames.com

 

 

 

特になんの変哲もない旅館です。

現在、営業はされていないとのこと。

コロナで営業不振となり、残念ながら経営破綻。

従業員の給料が未払で一時期、話題にもなっていたそうです。

 

特になんの変哲もない旅館であり、写真です。

 

 

これをホラーゲームに使用してと言われてもどうすればいいかと悩んだのですが、まぁ腕の見せどころかなと制作しまして、そこそこプレイしていただけました。

 

 

でもね、プレイしていただいた実況動画を見たところ、どういうわけか私には見えていない「何か」が見えてるプレイヤーがいるようです。

 

 

 

 

何も見えてないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

特に変わったところはないかと思います。

何も見えないのに「何かが見える人がいる」

それが一番ホラーだと思います。

 

 

 

 

ゲームは無料です。

どなたでも遊べて実況もOK!

 

『怪奇なレンズ〜旅館警備員の報酬〜』

likemadgames.com

 

 

お題「みんなが経験した怖い話」