腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

○○しないと出られない部屋【5種類】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200401235356p:plain

likemad-games.hatenablog.com

 

こちらの記事で作ったネタゲームをきちんとした「BLノベルADV」として完成させました。

 

1.お互いの体の一部にキスしないと出られない部屋
2.抱き合ってお互いの嫌いな所を言わないと出られない部屋
3.お互いの好きな所を言わないと出られない部屋
4.見つめ合って愛してると言わないと出られない部屋
5.お互いの好きな人を当てないと出られない部屋

 

5種類のエピソードが見れます!
有料支援プランでゲームを配布します。
WindowsMacOS対応です。

ci-en.net


もし、制作費の援助をしてあげましょう!とおっしゃって下さる方がいましたらどうぞご支援を宜しくお願いいたします。

Loose Lips(SIDE:foggy)の第二話は今月配布予定です。

youtu.be