腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第二話・予告動画【4月27日公開】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200412003602p:plain

第二話の公開日が決定!

⚠  4月27日(月)⚠

久々の連載型ゲームです。

サスペンスならではの緊張感をどうぞ味わってください。

 第一話は無料公開中!

【第一話をダウンロード】

 

Loose Lips(SIDE:foggy)第二話の予告動画はこちら

youtu.be

 

かなりの緊張感の中、責任感の中、多くのプレッシャーの中、制作しています。

でも、声優の皆様の芝居を聴いていると全てが気にならなくなります。

いいですよね。面白いです。自分の文章が生き物になるんですよ。

この瞬間は第一話、第二話と経験してもまだ慣れなず新鮮で刺激的です。

 

やっぱり好きなんですよ。ドラマが、ゲーム制作が。

疲れが吹き飛ぶと言うのか、不安なんて飛んでいく。

それは応援や支援して下さる方、演技をして下さる役者の方がいるからこそ。

活動を後押しして頂けることに感謝して、いける所まで必死に『LIKEMAD_GAMES』らしく我武者羅にゲームを作っていきます。

 

LIKEMAD_GAMESは造語です。

必死に、死物狂いで狂ったようにゲームをつくる。

遊びだけど本気を出す、そんな意味を込めました。

だからロゴもヨダレ垂れ流して、ガンギマリしています(笑)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200412004937p:plain

このロゴのキャラは「likun」と言います。

私の化身です。

このロゴをもう一度よく見て、狂人ユキヒロとして再び制作を頑張っていこうと思います!