腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

アップデート【BLノベルゲーム】体験版

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200306013538p:plain

体験版アップデート

よりストレスフリーになって、遊びやすくなりました!

 

さて、既にこの記事をお読みの方はプレイ済みだと思いますが『第一話』いかがだったでしょうか? 

印象としましては、キャスト(声優)の方々への声援がすごいな!と言う感じでして。

可愛い、格好いいとコメントが多く寄せられていて、時折ストーリーも褒めてもらったりして。

そうなんですよね、今回私は完全に裏方。

普段もディレクターなんて肩書でクレジットに名前を載せていますが、今回に関しては紛うことなくディレクター。

それでいてプロデューサーも兼任していますから、責任感とやる事が半端ない!

向き不向きで言うと、プロデューサーには向いていないので勉強する日々です。

 それと、これは今までにない感覚と言いますか、新たな入口から我がLIKEMAD_GAMESのゲームに触れて下さっているんだなぁと言うことをひしひしと感じております。

どんな形であれ、ゲームに触れて頂けることは有り難いこと!

第二話も公開準備中ですので、楽しみにまっていて欲しいと願っています。

⚠第二話【4月27日】公開⚠

遺体の発見現場へと向かうカサイ達
しかし、捜査は難航

辺りには霧が立ち込めて
容赦なく行く手を阻む

苛立ちがピークに達した時
カサイが、セディが
エドが取った行動とは――?

『Loose Lips(SIDE:foggy)』

 

youtu.be

ゲームはこちら

サスペンスドラマ風BLもノベルゲーム

『Loose Lips(SIDE:foggy)』

第一話【無料公開中】

 

ダウンロード版

looselips.booth.pm

ci-en.net

ブラウザ版

game.nicovideo.jp