腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

Earth, Wind & Fire - September

一日違いだけど気にしない

今日は素晴らしい日!全ての恵みに感謝!
一晩中起きてた(途中、仮眠をとりつつ)
そこからのビデオ電話の着信!
飛び起きて、それでこの世界に感謝した!

あっちこっちに連絡!
忙しい、でも良い忙しさ!
眠気はもうない、体調の不調も大した事はない。

私の人生で今日ほどこの曲に相応しい日はない。
実際は12月の曲だけど、また年末にパーティーが開催できれば流しましょう!

youtu.be

愛に溢れてる。世の中は。
それに気づけることって幸せなんだろう。