腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

実はInstagramやってます【LIKEMAD_GAMES】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201028012400p:plain

実はInstagramやってます【LIKEMAD_GAMES】

数年前に開設し、たまに更新。
そして昨年からずっと放置していました。

Twitter裏アカウントで脅迫&ブロックしたら発狂された&ファンネル攻撃事件以降、ちょっと性に合わない感じがあったのでInstagramに活動場所を移そうかなと。

文章を書くことは好きですが、しばらくはゲーム公式アカウントもLIKEMAD_GAMESの方も大人しめにします。
文章を書きたきゃここで書けばいいので。
まぁ、合わないものに無理にしがみつく必要はないかなと。

「脅迫されるのか?また母親程の年齢のひとにセクハラされるのか?」と言う思いはもう二度としたくないので。

LIKEMAD_GAMES(Instagram) 

www.instagram.com

主に国外のゲームデベロッパーをフォローしています。
日本語での投稿も少なめなので、海外ユーザー向けと言う位置づけです。うちの場合、海外シェアがダントツなので。

何と言う画像ではないですが、軽い進捗やデザイン案、キービジュアルなどはInstagramに載せようと思います。
今、ビジュアルと動画を作っているのでそれはInstagramに載せる予定。
あとはストーリーに趣味で撮った写真を時折載せようと思います。
素人運営なのであまり肩肘張らず、自由にやろうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain