腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

1000再生突破!エド×カサイ第二弾制作決定!『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210213214431p:plain

1000再生突破!【BLボイス】いけない取調室〜吐かせるのはお前の※※〜【エド×カサイ】

動画を観てくださった皆様、ありがとうございます!

「LooseLips」と言う名前だけでも覚えて帰ってもらえたら云々。

youtu.be

すごいですね。

エロBL風の動画と言うことでね、視聴回数が当社比10倍!

またエド役の葉山さんとカサイ役の秋月さんがノリにノッて録ってくださったという点も大いに影響していると思います。

声優さんの本領発揮と言うものを見させて頂きました。

 

制作裏話

実はね、個人的に葉山さんが私へとくれたボイスだったんですよ。

バレンタインデーだったから(笑)

 

まぁ、水面下では「動画にするのか?どうなんだ?」くらいの腹のさぐりあいがあったわけでして。

誰が最初に動くのか。三つ巴戦でした。

 

そこでまず動いたのが葉山さん。

秋月さんのアシストがあり、ワタクシ津島がセリフをこしらえ、颯爽とエロエドセリフを葉山さんが録った。

 

そらね、ボイスを録って頂きましたら動画にせなならんと言うものですよ!そうですよ!

秋月さんは絶対に録って下さると宣言されていたんですが「はよくれ」と催促して、秋月さんのカサイボイスを強奪したわけです。

 

Ci-enでも書きましたが、いつも秋月さんから何かを強奪しています。

秋月さんは優しい方ですので許してくださっていますが、もしこれがカサイ本人ならぶん殴られて、引き倒されて、更に踏みつけられていると思います。

今、命があるのも秋月さんが優しいからだと思います。

 

それで新しく作ったビジュアルがありましたので、と言いますか先に絵ありきの動画だったのでそのまま使用しました。

 

だけど、問題は第二弾ですよ。
イラストを用意する所からとなるとかなり時間がかかりますし、今は第七話に向けて数多くの作業をひとりでシコシコやっています。

なのでね、第二弾はエロっぽい動画イラストは期待しないでください。すみません!

 

それでも昨晩、しっかりと台本は作りました。
ゲームにも絡めた内容なので、プレイ済みの方にはより楽しんでもらえるものになるんじゃないかと思います。
でも、イラストは多分用意できません!悪しからず!

なので、エロエドは期待しないでね、と言う話でした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain