腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【LooseLips番外編ゲーム】40Killer 公開 (R15/暴力・殺人・犯罪表現有り)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20210616180910p:plain

【LooseLips番外編ゲーム】40Killer 公開 

本編やら何やらの裏で作っていまして、ようやく公開です。

ゲーム配布はこちら。 

【ゲームはこちら】

ゲーム『40Killer』

ci-en.net


 

生活

40Killerの公開。ようやくです。

遅かったな!とよく言われてしまいますが、色々忙しいのよ。

分かってちょうだい、と理解を求めます。

暇ならいいけどさぁ、そう暇でもないんだよなぁ。

 

病院の方はようやく転院手続きも完了して、造影も終わって異常もなかったので通常通りの作業に戻ります。

一応、あともう一回いかないとダメなんだけど、まぁ問題ないと思います。

でも、転院できたので病院が近くなってよかった。

医者の先生もいい先生で。
でも対応できる科が転院先にはなかったので、そこだけがやや心配。

まぁ、そんなことよりも今までは他府県だったので、移動だけで何時間もかかって大変だったから時間を作れた事が何よりも嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!

 

いつも時間がないと言っていますが…

昨年会社が潰れて会社員じゃなくなったので、想像以上に忙しい。

会社に居た頃は会社が色んな事務作業をやってくれてたわけです。

今は士業の方を個人で雇わなくちゃならなくて、お金もかかるしめちゃくちゃやることがあるし。

基本的に自営業は健康じゃないときっついね。

 

世の中には、何億、何千万円とお金があっても、難病など今の医学ではどうやっても治らない病気も存在しまして、運悪くかかってしまったら上手に付き合っていくしかありません。

それに普通に生きてるからね。大きな病気を抱えている人たちも。

 

言わないだけで、隣の席の人が心臓に病を抱えているかもしれないし、それはもう本人が語るまでわからない。

病気の話は個人情報なので、基本的に他人に話すことってないじゃないですか。 

だから書いてこなかった。

でも昨年ネットストーカーの嫌がらせや脅迫が続いて、あそこでだいぶ体がおかしくなってしまった。

今は支援者の方がいますので公にしたほうが良いと判断し、昨年はじめて自分の体や病気について公表しました。

 

まぁでも元気な時は元気なんですよ。

ただちょっと手術が多かったり、入院が多かったり、毎日治療が必要だったり。一生涯、治らなかったり。それだけ。

 

健康な人より病院で過ごす時間は多いかもしれないけど、それぞれに家庭があったり、仕事があったり、学生だったり、恋人とデートしたり、趣味を楽しんだり、そういう生活があります。

薬を飲んで治療を受けながら健康な人と同じように、でも気をつけながら過ごしています。

今はコロナ禍なので特に気をつかう。

そこは世の中のみんなも同じだと思うので、一緒に乗り越えていければいいなぁと思います。

 

社会に出るとわかるのは、思ってるよりも病気や障がいを抱えて社会生活を送っている人が多いってこと。

だから、自分のケースもそんなに特殊な例じゃないわけです。

 

「病気を抱えてるから何かの拍子に意識を失って救急搬送されることもあります。迷惑をかけてしまいますが、どうぞ宜しく」

 

そうやってやっていくしかないんですよ。

もちろん「嫌です!」と言う人もいるし「それくらい問題ない」と言う人もいる。

健康面にリスクを抱えているのは、一種のハンデなのでそこはもう仕方がないと割り切っている。

誰だって健康でリスクの少ない人と仕事がしたかったりするもんだと思うし。

特に若ければ若いほど不利になる。

基本的に若さ=健康でもあるわけですから。

 

それでも助けてくれる人は多いし、世の中って半分は優しさでできてるし、その優しさや親切にいつも感謝して報えるように生きています。

 

だから、ゲーム制作も手を抜かず、必死にやる。

一人でも面白いと思ってくれるプレイヤーの期待に応えたいのでね!

 

制作支援するよ!って方がいましたら、40Killer、そのほかゲームのご購入をどうぞ宜しくお願いします!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain