腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

創作BL(Loose Lips)と二次創作BL(ホグワーツ・レガシー)BL小説/ショートストーリー2本更新

BL小説/ショートストーリー 2本更新

FANBOX

looselips.fanbox.cc

個人pixiv

ランキングにランクインしたとのことで、閲覧をありがとうございます!
お礼として続きを書きました。

主人公×セバスチャン×オミニスの動画も好評だったので、三角関係ネタで1本。

エモさ全開!

www.pixiv.net

 

二次創作ってちょっと胃が痛くなる

創作者の方がいるわけですから、申し訳ない気持ちを持ちつつ書いています。

最初はAIが随分とたまげた話を書いたもんだなぁと思っていましたが、手直しをしている内にセバスチャンの危うさならどう転んでもおかしくないなと思いました。

主人公が極悪なので掌握する為には関係を結ぶことってない話ではありませんので。

 

昔、アメリカで幼い娘を狙ってその両親を抱いていた男がいました。

母親の方と不倫をし、父親とも不倫関係に。

両親は男に飼いならされ、更に秘密を共有していたので、すっかりと陶酔しきっていました。

だから、夫婦の大切な娘に男の手が伸びていることにも気づいていませんでした。

いや、どうかな。

気づいていたけど、男との関係を切ることができず、または秘密をバラすと脅されて見てみぬふりをしていたのではないでしょうか?

 

Loose Lipsでもカサイとセディの抱える秘密が物語の軸です。

こういう『秘密』を共有する関係と言うのは、なかなかおもしろい。

書いていてあまり飽きのこない題材です。

 

主人公×セバスチャン←オミニスの方は、二次創作と言うことですが今回更新した分はAIに頼っていませんので、私らしい文章に仕上がっているように思います。癖とかね、出ちゃうもんですから。

 

Loose Lipsのショートストーリーは、珍しく二人が色んな意味で仲良くしている話です。二次創作だけR15だと釣り合いが取れませんので、Loose LipsもほのかなR15を書きました。

どっちも嫉妬と言う感情が出てくる話です。