腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

新ドラマスタート!『君って本当に単純だね』10/2(月)夜7時からFANBOX系【Loose Lips】

新ドラマの番宣っぽく明日の更新をお知らせ

looselips.fanbox.cc 

 

明日、ショートストーリーと1P漫画【お題:お酒】を更新します。

今回は、漫画も英語と日本語両方用意しました。

なので、本来であれば今日更新予定でしたが、せっかく休みなので時間をかけてセリフを翻訳しました。

ちょっと時間がかかりますが、今後は英語と日本語の両方を用意できればいいなと思います。時間がないと厳しいですが。

 

セディが「君って本当に単純だね」とカサイに言っていますが、カサイは長年、男社会で生きてきた男です。

ステレオタイプの体育会系ですが、実は蓋を開けるとめちゃくちゃ繊細で難しい性格をしています。

3作目の『Loose Lips(SIDE:foggy)』での葛藤や、セディへの思いから色々と読み取ってもらえるんじゃないかと思います。

ll.likemadgames.com

 

虚勢を張ることでしか自分の立場を守れず、少しでも弱みを見せれば足元を掬われる。

そういう競争社会では、強そう見えるように振る舞うしかないわけです。

Loose Lipsシリーズは、そんなステレオタイプの男らしい男の面倒くさいとも言えるような繊細な内面に焦点をあてた作品でもあります。

「男らしく振る舞わなければならない時代の男」の哀しみがどこかに表れているんじゃないかと思います。

 

その対極にいるのがセディ(セドリック・スウィーニー)です。

改めて考えても、実に対照的な二人だと思います。

 

FANBOXは明日更新!

looselips.fanbox.cc