腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ボスが誕生日祝いに「俺」を要求する件について『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

4/4は、グレイ警視の誕生日

www.pixiv.net

 

グレイ警視はカサイに求めすぎる!

 

グレイ「カサイ君、私に何か言う事があるだろ?」

カサイ「た、誕生日、おめでとうございます」

グレイ「チッ、わかってない。『生まれてきてくれたことに感謝して、俺を一日好きなように使ってください』だろ!」

カサイ「………………」

 

グレイのボイスアクターを務めてくださった声優の武田直人様にもTwitterで触れていただきまして、ありがたい!

演じたキャラは数知れずだと思いますが、ちらっとつぶやいたツイートを拾ってくださいまして、単純にと言うか純粋に嬉しいものです。

 

制作中の『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』でもグレイ警視の格好いいシーンがありますので、完成しましたらどうぞプレイしていただければと思います。

 

ll.likemadgames.com