腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【最新情報】再び、地獄へと突き落とされる『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

「トールは地獄行き♡もちろん僕と♡」

最新情報

制作ブログを更新しました。

ci-en.net

 

セディと言うよりは、CVの神宮厚生さんの声って語尾に♡マークついてますよね。

特に「ふふ…」と笑ったあとのセリフは、だいたい語尾に♡マークがついてるなぁと思って聞いています。

声で感情だったり、キャラを作るのが声優の皆さんってさすが上手いよなぁといつも関心しています。

作品に欠かせない助っ人ですよね。だって文や演出だけで伝えきれないものを音声で補ってもらってるわけですから。

続編はどんなことになるのか非常に楽しみです。

そろそろ音声ファイルいじりはじめますので。

 

肝心のストーリーですが、ティザー動画から色々と考察してみてください。

 

youtu.be

Loose Lips公式サイト

ll.likemadgames.com