腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【6/28まで無料配信】サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ』【ゲームアツマール】

クリックADVも脱出ゲームも(6/28)まで無料!

アツマールがサービス終了ということで、アツマールで配信していたゲームもそれに伴い配信終了します。

詳しくはこちら!

likemadgames.com 

 

そして、キャラクター紹介!第3弾!

 

likemadgames.com 

 

湿度が鬱陶しい季節ですが、制作を頑張っていきたいと思います!

今月はちょっと進捗出せそうにないので、また来月!

と言うのも、ティザー動画の【第二弾】を制作中。

 

ティザー動画は、雰囲気動画と呼ばれるもので、ゲームの詳しいシステムの説明とは対をなす動画です。

 

Loose Lipsシリーズは、シリアスでダーク、そして社会性の強い硬派な作品です。

元々、手塚治虫の「MW」に触発されて作り始めたこともあり、社会性は切っても切れない作品の要です。

そのせいでゲームを購入した人から「重すぎて気分が沈みプレイできない」と言われてしまったほどです。

 

続編では、それを踏まえて「エンタメ性」の割合を考え直し、シナリオ、システムを作りました。

LIKEMAD_GAMESのゲームは、基本的に社会性や社会へ向けたメッセージ性の強い作風です。

制作中の『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』も、硬派なゲームが好きな人には気に入っていただける作品になると思います!

 

ティザー動画【第一弾】

youtu.be