腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【キャラクター紹介:5】バーンズ刑事、捜査関係者『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

【更新】キャラクター紹介記事

そう言えば、ひとつ前の記事が500記事だったようです。

このブログもなんだかんだ続いていますね。

 

本日、キャラクター記事更新しました。

今更ですが、前回のキャラクター記事も貼っておきます。

たぶん貼り忘れたので。

 

【5】最新✨

ci-en.net

 

【4】

ci-en.net

 

台風が関西直撃するらしくて家が潰れないか心配です。

そろそろ自宅も古くなってきましたので、修繕やらなんやらでお金がかかるのが嫌だなぁ。

こういう時はマンションの方が頑丈そうでいいなと思います。

 

連休は後半に予定入れちゃってましてねぇ。

みんなと会うの楽しみにしてたのになぁ。

台風消滅しないかなぁ。

フー子みたいなのがやってきて戦ってくれるといいなぁ。

ドラえもんに登場する台風フー子って言うのび太のペットがいて、自らを犠牲にして大型台風と戦って台風を消滅させる話なんですが、ちょっとグッとくるんですよね。

台風が来るといつもフー子を思い出します。