腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ここからずっと【Ch6】『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

俺のターンがきましたわよ

いよいよ最終章の最終チャプターの制作に差し掛かります。

これが終わったら『Loose Lipsシリーズ』も見納めとなるはず。

まぁ、アプデなどで触るとは思いますが、当分プロジェクトを開くこともなくなり、そして永遠に物語やカサイ、セディ、エド、グレイ、レト達の話も動くことなく、檻の中の猛獣は死を迎えるわけです。

 

そこまでやってようやく達成感が出てくるので、二度とこの猛獣が暴れないように檻から出ないようにぶちのめすのが私の努め。そう、ヘラクレスさながら。

 

不倫がバレて、妻によって毒パンツでお仕置きされる。

そんな将来がぼんやりと浮かんでくるとかこないとか。

生涯独身なのに!いやんばかん:D

 

ま、とにかくいよいよ最終チャプターに取り掛かるよと言う話です。

この最終チャプターが3ヶ月ほどかかる見通しなので、今年中に終われば万々歳。

 

ただ他にも山程やることがあって、GoogleからアプリのAPIレベルを8月末までに上げてくれと通達が来て、一応延長申請を出しましたがエラーが頻発してお手上げ状態。

知り合いの訴訟も手伝ってるし、プライペートはギチギチ。

その中でLoose Lipsの制作をしているので、色々と大変ではありますがLoose Lipsだけは何を犠牲にしても完成させたいので、見守っていただけるとありがたいです。

 

夏休みはみんなと遊んで美味しいものを食べてリフレッシュできたので、またここからぼちぼち頑張っていこうと思います!

 

ll.likemadgames.com

 

【お知らせ】脱出ADV『IN THE BOX』最新版公開

youtu.be

IN THE BOX(フリーゲーム) | 【公式】LIKEMAD_GAMES