腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【キャラクター紹介:6】トライモント市警本部・捜査ユニット『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

【更新】キャラクター紹介記事

ci-en.net

 

遂にエド、グレイ、レトを紹介!

シリーズをこれまでプレイしてくれた方にはおなじみの、制作中の『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』からプレイをはじめる方には興味深いキャラクター達かと思います。

 

私の中では、ようやく『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』で舞台が整ったと思っています。

これまでの1作目〜4作目は発射させるまでの下準備。

でもどんな物事もその土台が最も大事であり、重要であります。

 

礎を築くと言う言葉がありますが、家を建てる時もそう。

立派な家を建てるなら、もっと言うとでっかい城を建てるなら土台がしっかりしていないと、どんなに上モノが立派でも崩れてしまいます。

 

とにかく発射準備オーケイ。

あとは完成したら、どデカくぶっ放します!

完成までがまだあと少しかかりますが…

 

この10日間

去年あたりから、体調のことはもうあまり言わないようにしたいと思っていて。

まぁ完治するものでもないし、どうしようもないのでなるようにしかならないし。

 

でも、この約一ヶ月ほど、色々と良くなかったです。

まず忙しかった!想定外のトラブルが公私共に多くて。

それで8月の終わりの検査結果がなかなか悪い数値で、いつもニコニコしてる医者が渋い顔しましてね。

まぁ、そういうことがありまして、ちょっとこの10日ばかり留守にしていました。

 

それで日曜、ようやく戻って来たわけですが、やることがたまりにたまってめちゃくちゃ忙しい。今もブログ超高速で書いています。

いつもは下書きして見直して掲載していますが、たぶんコレ書いてすぐに載せると思います笑

 

とにかく私はお礼を述べたいと思っております。

心身ともに辛いぞ、やばいなと思っている時にワァっと天使のように名のしれぬ方たちが、もしかすると一人の方かもしれませんしそれはわかりませんが、そういった天使のような方たちがささっと現れ救ってくれました。

抽象的な表現じゃわからないと思われるかもしれませんが、そういうものを感じました。

 

具体的には、信じられないくらいにゲームが売れました(※ユキヒロ調べ)

グッズも売れました。チップまでいただきました。

他にもゲームの感想をいただいたり、ゲームに興味を持っていると教えてくれたり。

 

これは、売れたと言う事実以上に応援していただけてると言う気持ちが嬉しくて。

どうもありがとうございます!

 

やはり作品を肯定されると言うのは創作者にとって幸福なわけです。

これほどまでに気持ちが救われることってない!

もしかすると全然そういうことじゃないかもしれないけど、根明なので素直にそう受け取りたいと思います!

内省的と言うのか後ろ向きな性格ですが、根は明るいのです。

 

生命力がみなぎりました。

じゃなきゃ、ブログも更新できないでいたと思います。

とにかく応援してくださる方たちに報うことができるように、ゲームをしっかり完成させます。

 

でも、大丈夫!自分でも作りながらワクワクしてるので。

自分のことながら完成が待ち遠しいです。

このワクワクを忘れずに創作を続けていける環境に感謝!

 

今日の一曲は、発射準備オーケイと言うことで。

大好きなDavid Bowie『Space Oddity』

youtu.be