腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ゲームのオープニングムービーが完成『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

今週のお題「こぼしたもの」

汗?涙?愚痴?

ゲームを作り続けて1年が過ぎまして。

これまであらゆるものをこぼしてきたなぁと思います。

 

山あり谷ありですから、楽しい時だけではありません。

ここはどう表現しようだとか、コードエラーの原因がわからないだとか、声優が仕事放棄したとか、ゲームプロジェクトが破損したとか。

もう冷や汗やら悔し涙やら愚痴やら本当に中身すっからかんになるほど、ダダダっとこぼれていきました。

 

そうしてゲーム=作品が完成するわけですが、今日はちょっと特別に頑張った。

キャスト変更の為に作り直さないといけなかったムービーが1本仕上がりました!

 

と言うことで、笑顔をこぼしましょう。

 

来月はドドーンとゲーム情報公開予定なので、そこでこのムービーもお披露目したいと思います。

 

ちなみにオープニングの曲も作りました。

今作はロック、ブルース、ファンク中心に作っています。

スライドギターをふんだんに使いました。

Loose Lipsらしい、哀愁ある格好いい楽曲に仕上がったのでそちらも公開したらぜひ聴いてください!

 

今日の1曲「Ziggy Stardust」

火星から降り立ったロックスター。

youtu.be

 

 

今月はCi-en記事、あと1本公開予定

進捗と前作のアプデの話です。

それと大事な告白。

 

来月に動画やゲーム情報公開!

実機映像や画像もたくさんお見せします!

 

ci-en.net