腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

祝🌸1万回再生!ありがとうございます『Loose Lipsシリーズ』

YouTubeのヘッダー、アイコン変更しました

動画が1万再生突破していました!

ご視聴ありがとうございます!

 

投稿者: @likemad_games
Threadsで見る

 

カサイ役の声優・秋月勇人さんとエド役の声優・葉山九五さんがノリよく演じてくださったお陰だと思います。

こちらの動画からLoose Lipsシリーズを覚えていただけるといいなと、そういう希望を持っています。

 

ゲーム制作が落ち着いたら、エドカサイの動画作ります!

これは秋月さんともしっかりとお約束させていただいてますから、反故にするわけにはいかないじゃないですか。

 

またオイラのポケットマネーから制作しますので今しばらくお待ち下さい。

シナリオは既におぼろげに、なんとなく考えています。

youtu.be

 

ついでにアイコンとヘッダーも変更しました。

サスペンスであること、BLを扱ってるということ、動画はおふざけもしますが硬派であること。何よりもこんなキャラクターが登場すると言う情報をわかりやすく画像で表示しました。

 

今まで使ってたLoose Lipsの唇アイコンもシンプルで気に入っていましたが、今回は一万再生突破と言うことで記念に更新。

 

YouTubeですが、今月は3本動画を公開予定です。

通知設定をお忘れなく!

Loose Lips【公式チャンネル】 - YouTube

 

ci-en.net