腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【セール】DLsiteゲームセット割キャンペーン! 3本以上で60%OFF! 11/24 (金) 11:59まで『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』

元刑事カサイと死刑囚セディが捜査に出かける!

セールの詳しい情報は公式サイトをご確認ください。

ll.likemadgames.com

 

 

初めてこういったキャンペーンに参加します。

エロゲー向けのセールっぽいですが、露出が増えたらいいなと期待を込めて。

 

アンケート実施中

ci-en.net

希望エピソードを受け付けています。

既にミニゲームの方は制作を始めています。

ミニゲームからは、MZでの制作になるので開発環境も変わり、コードもちょっと修正が必要になってくるので作業量はミニゲームの割に少なくないですが、楽しい気分で作っています。

 

ちなみに…

カサイ、動きます!

ミニゲームはカサイが歩きます!

これが思いの外、大変でした。

アニメーションのフレームを増やす作業が、シッチャカメッチャカになった!

 

ミニゲームと新エピソードは『【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット※』『【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット※』のアップデートでプレイ予定。

※今のところWindows対応版のみ

 

3本セット

www.dlsite.com

 

2本セット

likemad.booth.pm