腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【SALE】6/26まで全作品15%off【サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lipsシリーズ』】

DLsiteにて15%offセール開催中🎊

 

セディが問いかける「これって愛?」

津島が答える「そうだよ!セールは愛ダヨ!愛なんダヨ!」

 

買ってくれる方への愛でもありますが、作品愛でもあります。

一人でも多くの方にLoose Lipsの物語が届くことを常に願っています。

 

最新作は無料公開中。

雨の日の自宅でどうぞプレイしてみてください。

 

セール情報

ll.likemadgames.com

 

最新作『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

ll.likemadgames.com

 

Loose Lipsシリーズ1作目『Loose Lips(SIDE:rainy day)』も無料公開中!

 

1作目『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

plicy.net

 

雨の日のうた

雨の日に聞きたくなる曲ってありますか?

私の場合は、カーペンターズ

 

洋楽まみれの青春時代、カーペンターズはそれはもう登竜門と言ってもいいくらい。

アメリカの温かみあるカントリーポップスで聞きやすかった。

 

ボーカルのカレンの落ち着いたアルトの歌声。

彼女の声は一度聞いたら忘れられない、天性の歌声です。

あのしっとりと落ち着いた歌声と素晴らしいリズム感。

なんの抵抗もなく体に染み渡る歌声とでも言うのでしょうか。

とても好きなボーカルの一人です。

 

カーペンターズと雨の歌と言えば、誰しもが『Rainy Days and Mondays(雨の日と月曜は)』を思い浮かべると思います。

でも、私は違います。

 

どういうわけか『(They Long to Be) Close to You』を雨が上がるか上がらないかの中、水たまりを踏みながら聴きたくなります。

youtu.be

 

カレンの控えめなボーカルとコーラス、ドラム、トランペット、旋律。

全てが心地よい。

雨の憂鬱さと雨上がりの清々しさ、両方を兼ね備えたような名曲だと思います。