腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

匿名でOK!キャラクターに聞いてみよう!

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200331141903p:plain

キャラクターへの質問も受け付けています!

「質問箱」を設置しました。

・ゲームで気になったこと
・キャラクターの事で気になったこと
・その他、なんでもOK!
もしかするとあのキャラクターが答えてくれる…かも!?

peing.net

匿名の方が聞きやすい事もあると思い設置しました。
理想はラジオなんですけどね。
キャストの方にラジオ収録オファーを出して、質問に答えてもらうと言うものが理想です。
ラジオ好きなんですよ。
テレビは観ないんですが、ラジオは結構聴くもので。

以前作った別作品のラジオはこちら。
ゆっくりボイス使用。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

いわゆるハガキ職人をやっていた時期がありまして、構成作家になりたかった人生でした(笑)
面白いかどうかは別にして、自分で台本をかいてコントを演ってた事もあるんです。ただ演技力が皆無なので棒読みでねぇ。笑わせるのではなく笑われる…だったので、その道を進む事はありませんでした。あとは親に反対された。
どちらにしても強い意志を持って自ら進もうとは思わなかったと言う話ですね。

匿名応援メッセージはこちらへ!

匿名で送れる応援メッセージはこちらのフォームからどうぞ。
続編希望と言って頂けるのは本当に嬉しいこと!
もしよければ作品名も一緒に添えて送って頂けるともっと喜びます!

forms.gle