腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第三話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200619010822p:plain

【第三話】公開 

第三話!公開しました!

ci-en.net

 

 

 

 

第三話は見どころが多いと思います。

カサイのアクションシーン、セドリックの真剣な捜査、エドの見せる弱さなど。

静と動で言えば『動』となる第三話。

そして、第一部の終わりでもあります。

 

ひとつ言えるのは…

この第三話は制作も声優陣も『Loose Lips(SIDE:foggy)』という作品に激しくぶつかって作ったものになってると思います。

 

ci-en.net

 

制作も声優陣も魂削った『第三話』

なんかこう、伝わるものってあると思うんですよ。

エド役の葉山さんは「魂削った」とおっしゃってたと思います。

今回の第三話は、エドの話と言っても良いんでね。

それに秋月さん神宮さんも数テイク収録してくださいました。

まぁ今回だけじゃなく常日頃、試行錯誤して作品にぶつかって頂いてると感じていますので、ほんとありがたいなと。

 

私自身、この第三話は雑念が多い中での制作だったのですが、より集中して「ひとつも無駄にしたくない」と言う執念で作り上げました。

どうにか邪魔な雑念は封殺しました(笑)

いつも雑念がウジャウジャ湧く度に「この私の神の手を止めさせるな!」と思っています。

ま、止めませんけどね。雑念の思い通りにはいかないよと。

聞いてるか?雑念ども!!!!

youtu.be


そして、そうやって多くの人が魂削って作ったものが「面白くない」なんて事はまずなくて。

好みはあると思いますが、面白いものを作ってると感じていますし、今後も感じ続けていきたいですし、益々面白いことになっていくと信じてやっています。

 ニッチな分野で作りたいものをただ直向きに作っていく。

これからもインディーゲームらしく面白さの探求を続けて制作して行きたいと思います。

 

【サポーター募集】

本格サスペンスドラマ×BLノベルゲーム

『Loose Lips(SIDE:foggy)』第三話まで公開中!

あなたの手で育ててみませんか?

 

ご購入、ご支援はこちら

ご支援、大歓迎です!

お支払いは(クレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込、電子マネー)様々な支払いに対応しています。 

BOOTH店 

ゲーム2本セット

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427141149p:plain

 

DLsite店 

 ゲーム3本セット

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427141133p:plain 

 

有料支援プラン 300円〜

Loose Lips(SIDE:foggy)の配布
その他ゲームの配布

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427141152p:plain

 

出演声優

秋月勇人様 (トール・カサイ)
神宮厚生様 (セドリック・スウィーニー)
葉山九五様 (エド・フィッシャー)