腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【イラスト・漫画】探偵パロ『名探偵セディと助手のトール』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200622194511p:plain

華麗に推理!?

シャーロック・ホームズジョン・ワトソン

あの名コンビのパロディイラストです。

漫画とイラストはこちら!

ci-en.net

 

 本編はですね、ついに第三話が公開となりました!

すでにプレイして下さった方もいらっしゃったりでねぇ、ほんとありがたいです。

 

ゆっくりと味わうもよし!

怒涛の勢いで遊ぶもよし!

好きなタイミングで、好きな時間で遊んで頂けると嬉しく思います。

 

 個人的にはそんなにネタバレは気にせず「セディが!カサイが!エドが!」とつぶやいたりして頂けるといいなと思います。

ですが、配慮して下さる皆様にも感謝です!

 

3話の冒頭が無料で遊べちゃう体験版はこちら!

game.nicovideo.jp