腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

第三話【見どころ&聞きどころ】

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200615234647p:plain

第三話【見どころ&聞きどころ】

記事はこちら

ci-en.net

 

 

今週末【第三話】公開です!

チェンソー解体殺人事件の捜査の結末。

サスペンスドラマであって、ミステリーではないので事件の推理を楽しむゲームではありません。

なので、とんでもないトリックや犯人との駆け引き…はメインではありません。

事件を通してカサイが、セドリックが、エドが何を思い、どう動くのかを楽しんでハラハラしてもらえたらいいなと思います。

 でも、事件は実際に起きた事件なのでしっかりとした結末は用意しています。ただその部分の描写は少ないと言うことです。

公開は【6月19日(金曜日)】

今なら全シリーズが550円で購入できるのでお得!

www.dlsite.com

 

MacOS対応はこちら!

likemad.booth.pm