腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』ショートストーリー(お題:タクシー)

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200427142537p:plain

楽しい事を見つけていかないとテンションあがらないので、時折ショートストーリーを書いていこうと思います。

制作の息抜きにショートストーリーを作る。

あるあるですよね。

ゲームA制作の休憩にゲームBを作るとかね。

ゲーム制作者なら誰しもが通る道です。

ショートストーリー(お題:タクシー)

3人でタクシーの相乗りなんて…

狭ェ!

カサイ! もう少し小さくなれないのか!

文句のある奴は本部まで歩いて帰れ

いいんだな?本当に降りるぞ?

クソ…降りられると一人あたりの支払い額が…

カサイさん、レト刑事に降りて欲しくないなら
もう少しそっちに詰めて下さいよ

これ以上詰めると窓ガラスに押し潰されるだろ
見てわからないのか?

潰されろ!
こっちはもうギチギチなんだよ!

いや、こっちの方がどう考えてもギチギチだ
セディが居れば間違いなくそう言うだろう

お前が無駄にデカいからギチギチなんだよ!
身長いくつだ?2メートルか?

ギチギチギチギチ、うるさいですねぇ
ハァ…じゃあ、こうしましょう!

自分がお二人の膝の上に座るので…ほら、解決!
それじゃあ運転手さん、出しちゃってください!

膝に座るな!フィッシャー!!!!!

 

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain