腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

『Loose Lips(SIDE:foggy)』設定を見直して驚愕する制作者

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200111202900p:plain

『Loose Lips(SIDE:foggy)』設定を見直して驚愕する制作者

誰のことですかねぇ。どうも、津島です。

いやぁもうね、ほんと自分で毎回ビックリしてるんですよ。
なんでこうも覚えてられないのかなぁと。
設定を作るのも苦手だけど、覚えているのも苦手で。

かと言って、大事にしていないわけではありません。
ただなんと言うか、作品として形にしてしまう(アウトプットすると)ポーンと抜けてしまう。

留まってちょうだいよ!設定!

特に酷いのが、カサイの勤務地。
いつの間にかローズヒルウルティモアが州警察に変わっていました。
分署勤務だったのが、組織自体が変わってましたよ。
どうなってんのって。

カサイの勤務地

ここでハッキリとさせておきましょうか。

ローズヒル警察は(州警察)
ウルティモア警察は(州警察)
トライモント市警は(市警察)

転々と渡り歩いている…と言うことで。
下の記事内で「州警察」の話が出てきたので…そういう事で。
設定集もきちんと書き直しておきます。
忘れなかったら…ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

これまで忘れてしまったら、治療を始めようと思います。

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net