腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

「 #いい推しの日 」と言うことで『Loose Lips(SIDE:foggy)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20201104230502p:plain

「 #いい推しの日 」と言うことで『Loose Lips(SIDE:foggy)』

推して頂きましてありがとうございます!
正直「推す」ってあんまり理解できていなくてですね。
応援していきたいと思ってもらえることだと勝手に解釈しています。

それは本当にね、なんと言うか嬉しいし、ありがたい。
上手くそれを表現できるタイプじゃないので作品でしっかりと返していきたいと思います!

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

自分の推しってなんだろう?

今は「サイバーパンク2077」ですね。
発売延期の延期の延期の…と言う感じですが、無事に発売される事を願っています!

www.spike-chunsoft.co.jp

【本編はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20201024175547p:plain