腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

ショートストーリー:不倫『Loose Lips』

FANBOX更新

looselips.fanbox.cc

 

ショートストーリー、内容はコメディです。

それと新聞風イラスト掲載。

新聞の見出しデザインを作るのが楽しかった。

今度フリー素材の配布をしようかと思います。

 

www.pixiv.net

 

不倫って遠い所で他人がしてる分にはどうでもいいけど、職場不倫とか身内でやられると仕事にも支障きたすからマジ勘弁ですね。やるなら一生誰にもバレずにやれってね。迷惑かけんなよって話。

 

特に30歳越えたおっさんとおばさんの中年不倫はどうもなぁ。

バケモノVSクリーチャーみたいな。「バケモノにはバケモノぶつけんだよ!」って言葉を思い出して笑ってしまいますが。

また本人らはロマンチックな道ならぬ恋だと思い込んでる所が滑稽。
もし本気の恋愛なら離婚して、そこから交際すると思うのでね。

ま、だいたいが肉欲だけですよね。風俗代わりに安く性欲解消できるからヤッてるだけで。責任皆無の関係って贅沢ですからね。

それならプロと遊べと思いますよ。金あるなら金使えと。とは言えこれも時代でしょうか。プロと遊んで豪遊するのも一昔前はステータスでしたが、今は堂々と遊べないから余計に手頃なSNSや近場の職場で性処理してしまうのかなぁ。

 

でもまぁ叩かれすぎてる感は否めない。

そうは言ってもタレントってイメージ商売だから、よほど「人殺しの死刑囚です」なんて肩書で出てこない限りは嫌悪感抱かれて当然だとは思います。

犯罪と言うよりはモラルの問題で、道端に唾吐くとかBBQ後に片付けずに帰るとかそういう類と同じだから、そういった行為に嫌悪感を抱くのは人として間違っちゃいないと。

 

わかりやすいのが、金払い良い人の不倫は叩かれない。
叩かれてるのはだいたいカーセックスや自宅セックス、SNSのDMナンパや多目的トイレに手切れ金不足などのやっすい不倫。

そもそもがモラルない行為なのに、その上品性がないんだからタレントのファンなり世間に不快感を与える。

金なし甲斐なしでみっともなくて面白い存在。人間らしい醜さ。
だからネットでもいちコンテンツとして多くの人に楽しまれるのだと思います。
それはそれで低俗なのかも。