腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【先行配布】ミニゲーム2本『カサイが謎解きするADV』と『カサイ✕セディのノベルゲーム』

【先行配布】ミニゲーム2本『Loose Lipsシリーズ』

本日、Ci-enにて先行配布を開始しました。

詳しくはゲーム公式サイトをご確認ください!

ll.likemadgames.com

 

簡単な紹介PV

youtu.be

 

 

先週更新した記事でも制作をお伝えしていましたが、ミニゲームが完成しました。

ゆったりしたゲームです。

特に音楽がチル系なので、聞いてると眠くなるかも。

 

likemad-games.hatenablog.com

 

実は同時期にクリスマスプレゼント用に甥が遊ぶアプリを作っていました。

どれも短いゲームですが、3本同時制作は初めてのことでした。

 

幼児が遊ぶアプリを作りながら、謎解きを考え、BLノベルを作り。

頭の中を3等分するような形で制作進行。

そしてテストプレイもやりつつ。

久々に寝る間も惜しんで忙しかったです。

 

ミニゲームですが、喜んでいただけるかどうかはわかりませんが、アンケートを踏まえた上で制作しました。

Ci-enに書き忘れてしまいましたのでこちらで申し訳ありませんが、ご協力くださった方には感謝申し上げます。

まだ31日までは追加エピソードのアンケートを受け付けていますので、希望があれば気軽にどうぞ。

もし希望エピソードがあれば「Plus」の方に追加して、アプデで更新します。

 

■アンケート受付中

最後の進捗【2023年10月】Loose Lips(SIDE:foggy_dawn) - LIKEMAD_GAMES - Ci-en(シエン)

 

 

クリスマスと言えば?

もうすぐクリスマスですね。

今年はクリスマス会を欠席してテストプレイ頑張ります!

 

クリスマスと言えば、どんな曲が思い浮かびますか。

Joy to the World(もろびとこぞりて)やWhite Christmas、We Wish You a Merry Christmasなど、定番曲が思い浮かびます。

 

でもホリデーシーズンに毎年聴きたくなるのはこの曲。

愛する人達に一年の感謝の思いをしっかりと伝えて、そして今年も無事に終えられることを喜び、新しい年を迎えたいと思います。

 

Nothing More / by The Alternate Routes

youtu.be