腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

「何もしてないのに」この言葉を信じるな!『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

悲しすぎる悲報

likemadgames.com

本日(正確には前日)、この1年と2ヶ月間作り続けていたゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』のプロジェクトデータが破壊される事件が発生しました。

容疑者は「何もしてないのに」と供述。

現場からは真っ黒になったプレビュー画面が押収されたとの一報が。

 

そうです。

ゲームのプロジェクトデータが何らかの理由により破損しました。

この1年と2ヶ月の努力?いや、それよりもゲームそのものがパー。

 

今からもう一度作り直すことなんて…チラッ!

 

((≡^⚲͜^≡)○<バックアップ!

 

ドラえもん!!!!!!

と言う名の過去の自分。

 

この時ほど、過去の自分に握手したいと思ったことはありませんでした。

でも四日前のもの。

そのあたりは実に私らしいと思いましたが、ないよりマシ!

 

何もしてないのに

やってんだよ!

やってないわけないだろって。

やったことすら忘れてるアンポンタンか、やったことが起因となることに気づかないアンポンタンかどちらかです。

じゃあ、私はどのみちアンポンタンですねぇ。

 

まぁね、「何もしてないのに」と言う人、ほぼほぼ何かやってる説。

この言葉の信ぴょう性はゼロだと言ってもいいんじゃないかと思います。

テストに出ますからね、よく覚えておいてください。