腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

何の仮装?🎃Halloween 2023👻『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』

今年は絵文字を被って仮装?

トライモント市警本部・捜査ユニットのメンバーですがある仮装をしています。

わかりますか?

 

投稿者: @likemad_games
Threadsで見る

 

ただの絵文字の仮装だと思ったらちょっと間違い。

 

ちなみに、絵文字はそれぞれのキャラクターをイメージしたものを被らせています。

 

手前から順番に…

カサイは眉毛がポイント。

セディはもちろん「シー」

エドは眼鏡!

レトは汚い罵り言葉ですね。

グレイは隠した口元。

 

なかなかそれっぽいなと感じていますがどうですか?

 

ちなみに、みんなスーツですが、なんの仮装かと言うとアレです。

あの映画です。

 

 

 

youtu.be

 

タランティーノ監督の作品は画にあまり惹かれないと言うのか、どうしても偉大なるスコセッシ監督と比べてしまうし、あまり好みではありませんが、この映画は楽曲含めて成立する映画だと思います。

映画やゲームって半分は楽曲のよさでもある。

 

 

Little Green Bag by George Baker

youtu.be