腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【FANBOX更新】1P漫画【キス】『Loose Lips』

キスと言えば…?

💡fanbox更新

今回は前フリイラストからの1P漫画です。

ll.likemadgames.com

 

冬場のキスは唇のカサカサに気をつけましょう!

 

90年代の女性ボーカルバンド

キスをテーマにした曲は古今東西、数知れず。

ジーン・シモンズのいるKISSはまた別の話。

 

90年代も終わりの終わり1999年リリースの『Kiss Me』

聞くとなんだか優しい気持ちになれる曲で気に入っています。

おそらく結婚する二人のロマンチックな月夜を歌った曲なんじゃないかと思います。

 

youtu.be

 

Sixpence None The Richerの名前を聞くと、The CardigansThe Cranberriesが90年代の女性ボーカルバンドとして名前が一緒に浮かびます。

 

邦楽はどうかと言うとLINDBERGのこの曲です。

LINDBERGもたくさんいい曲がありますね。

「だってそうじゃない!?」好きです。

youtu.be

 

youtu.be