腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

チルい大人な雰囲気『Loose Lips(SIDE:foggy)+Plus』

進捗、順調です!

追加エピソードですが、本編への追加はやめて同梱します。

作業効率を考えてミニゲームと追加エピソードはMZで制作進行中。

 

と言うことで、1本のゲームになったのでタイトルを決めました。

非常にシンプルなものにしました。

 

『Loose Lips(SIDE:foggy)+Plus』

 

本編と同じく1995年が舞台。

チルい、大人な雰囲気のBLノベルゲーム。

リクエストをいただきましたので、カサイとセディの甘い時間を描きました。

モーテルでの二人のやり取りを描いたエピソードです。

今回は久しぶりにカサイの愛車・1992年式スポーツシビックが登場します。

この追加エピソードは、そんなに長くありません。

はっきりと書けば短いのです。

でも、だからこそ気背負わず気軽にプレイできると思います。

物は言いようですね。

 

 

もう一つ同梱予定のミニゲームについて。

タイトルは『PrivateEyes in TRAIMONTO』

 

こっちは謎解きや分岐ありなので、頭を使って頑張ってください。

探偵カサイが奮闘できるかどうかは、プレイヤーの頭脳にかかっている!

 

 

この2つは、Ci-enの有料プランにて先行配布を予定しています。

ゲームへの同梱時期ですが、アップデートは年明けを予定しています。

気長にお待ち下さい!

 

ゲーム3本+追加2本!

現在、ゲーム3本or2本がセットになっているものです。

ここに今回制作している2本をアップデートで追加します。

合計5本のゲームが遊べるようになります!

時間潰しにおすすめです!

DLsite店

www.dlsite.com

 

BOOTH店

likemad.booth.pm