腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【セール情報】80%off『Loose Lipsシリーズ・3本セット』(ウィンターセール2/14まで)

年末年始はゲームで遊ぼう

3本ゲームがついて300円代はお得だと思います。

普段は1700円代ですから、この機会を逃すともったいないかもしれません。

 

Loose Lipsシリーズですが、賞もいただいておりまして、プロ声優出演のBLドラマゲームも入っています。

サスペンスなので恋愛を求めてる人には向いていませんが、元刑事と死刑囚の一言や二言では言い表すことのできない男同士の関係を描いています。

ストーリーも何もかもが陰鬱で暗い、社会派を名乗っているのでテーマも重いです。

明るいゲームならフリゲにあるのでそっちをどうぞ!

 

likemadgames.com

 

今、こちらをご購入していただくと、来月アップデートで追加するミニゲーム2本も遊べます。

 

youtu.be

ll.likemadgames.com

 

大型セールは久々なので、もし気になったら手にとっていただけるとありがたいです。

最後まで遊んでいただけるといいなぁと願っています。

 

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

www.dlsite.com