腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

自転車は飛ばない

 

自転車が飛ばないと知った時。

それを嘆く必要はなくて、漕ぎ続ければまた新しい景色を見たり、新しい場所へ行けるから。

だから自転車が飛ばない事を知っても、たとえばその自転車がボロボロでも、いいことがあるかもしれない。
いつもと違う道走ってみてもいいし、なんなら走らなくてもいい。

 

 

楽観主義と言われようが希望はもっていたいし、それがないと明日を生きることはできません。

無責任に「生きろ」とは言えないけど、死んで欲しくないことを伝えることはできると思っています。

だけど、一体なんの為でしょうか。

私以外の誰かの、特に会ったこともない遠い地の人の人生は私に何一つ影響しません。

その人の人生が上手く行ってなくても、上手く行ってたとしても。

それでも私のゲームを通して繋がっているのなら、メッセージは送り続けたいと思います。

 

自転車は飛ばない、けどそれもいいじゃん。

この言葉はおそらく自分自身の為でもある。

 

likemadgames.com